自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

酔っ払い+おっさんという免罪符のハイブリッド。

ひでやんです。



先日、バイト先(卒業したはずなのにまだシフト表の一番上に名前書かれてる)のマスターから

こんなショートメールが来ました





マスター「バイトのA子さん、常連さんに『相変わらずエラ張ってるね!』って言われてる。超お腹痛い。」





笑 っ て な い で フ ォ ロ ー し て あ げ て く だ さ い





ちなみに、こちらのA子さん(33歳)

違うお客さんにも





「君、白髪スゴいねぇ!」





って言われてました





ど い つ も こ い つ も デ リ カ シ ー ね え な あ ( 笑 ) 。



今日の一曲

満男、飛ぶ/斉藤和義

"君を見てるだけで 胸が苦しくなる
恋と言う名の せつない病"

メール見て爆笑したのは内緒。