自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

終わらない思春期。

ひでやんです。



少し先の話ですが

7月の末に、また『+プラスアコースティックライブ』を企画しております

相変わらず、まだ日時しか決まっておらず

今回もふわふわしたまま当日を迎えそうですが

その前に

よくよく考えてみたら、その日は『土用丑の日』かもしれない





じ ゃ あ 仕 事 や ん





まだハッキリ確認出来ておりませんが

場合によっては、8月頭にズレるかもしれません

詳細は追ってご報告したいと思います



まぁ、その前に

来月の発表会サポート

そして、7月頭にイベントお誘いの話がチョロっとありますので

何にせよ、今年は1月から毎月なんだかんだやってることになります

こうなったら、いっそ一年通してやってみたい

アウトプットする場でしか得られないものは、必ずあるので

ほんの少しでも、自分の色々な面での成長がみられたら

と思っています





で も 精 神 年 齢 は 小 5 で す 。



今日の一曲

平凡ぶる〜す/森山直太朗

"谷町を調教 自転車で上京
行き過ぎたオーディエンス"

中二ですらない。