自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

まるで哀川翔。

ひでやんです。



この前まで、不眠で悩んでいたのがウソのように

最近はよく眠れます

しかし、今度はまた新たな問題が発生しました

僕の生活サイクル上、毎朝6時に目覚ましアラームを掛けているのですが

このところ

5時前に目が覚めてしまうのです





老 化 で し ょ う か ?





い い え 、 ケ フ ィ ア で す 。



今日の一曲

夜が明ける/秦基博

"わかってるんだよ 悪いのは僕だよ"

大体いつもそう。