自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

対バンは怪しい宝石商。

ひでやんです。



昨夜は、来る7/3と7/30に予定されているイベントについての打ち合わせに行ってきました

集まったのはおなじみ・T先生と、これまたおなじみ・H氏

場所はスフレパンケーキが名物の某珈琲店

T先生が仕事で遅れるということで

H氏と僕は、先に入店し

迷わずパンケーキを注文





ま さ か の 男 子 会 で し ょ う か





こちらのスフレパンケーキ、焼き上げに20分少々掛かるとのことで

カフェオレとココアを優雅に啜りながら、先日の発表会の話などをしていると

思いの外早く、T先生が来られました

先生は席につくや否や、カツカレーを注文





ま る で 男 子 会 で あ る





食べながら、しばし歓談の後

ようやく本題に入って、各々のやりたい曲や時間配分等をざっくり話しつつ

合間の無駄口で、しこたま盛り上がる

終始和やかなムードで談笑していると、いつの間にか閉店時間になり

お店を出てから、駐車場でしばらく話の続きをしていると

いつの間にか、先生の逆お悩み相談に





先生『ノリで引き受けちゃったけど、俺が講師陣の中にいていいのかな…』





そ れ 、 マ ジ の ヤ ツ で す や ん





とりあえず、今月の発表会が終わったら呑みに行きましょう

そこで手相でもタロットでもしますよ

と、慰めながら

イベントの内容については、また追い追い

ということで解散しました





あ 、 コ レ も う 男 子 会 だ わ 。



今日の一曲

Nervous Breakdown/EGO-WRAPPIN'

"Crazy about nervous breakdown
The aroma of outlaw"

生まれ変わったら、こんなカッコいいの歌える人になりたい。