自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

少年とジジイの間。

ひでやんです。



ツカダーナイトフィーバーも終盤に差し掛かり

お互いに悩み相談しながら、コソコソと盛り上がっていると

気が付けば、時刻はAM3:00

すでに日曜日である





…しまった





7:00に会社でお客さんと待ち合わせしてたわ…





…まぁイケるでしょ





だ っ て ま だ 若 い か ら( 今 年 2 9 )





そう、自分に言い聞かせながら

息も絶え絶えに帰宅し、二時間程寝てから

白目剥きながら仕事を済ませ

昼まで死んだように微睡んでいました



幸い、午後から綺麗なお姉さんに(文字通り)お灸を据えてもらったので

心身のダメージはかなり回復しましたが

やっぱり、だんだんと夜更かしが堪える歳になったんやなぁ

と、しみじみ思いました





で、今朝



4:30に目が覚める





や っ ぱ り 老 化 か 。



今日の一曲

Mother ship/EGO-WRAPPIN'

"乗り込むよ Mother Ship
でっかい世界
愛すべき このモンスター"

なんだかんだ楽しんでます。