自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ポイント使えますか?

ひでやんです。



昨日は休み

ここ最近の疲れを癒すべく

一人でひっそりと、温泉のあるスーパー銭湯

ゆっくり浸かって、奮発してマッサージまで

足つぼ&全身セットがいつものコース

しかも

夜は父の日にちなんで、ちょっとええとこの焼肉(父から祖父への・便乗)

おかげで、大分回復しました





と、思っていたら





月・火と休まれた病欠者さんから

今朝、ギリギリになって『もう1日休ませて』と連絡が



というわけで

今日も、またしても走り回るハメに

いや、それは全然いいんだが



問題は

先日から他人の仕事ばっかり手伝ってるせいで

自分の仕事が全く進んでいない事だ





いやいや

逆に考えろ

これが、今週でまだ良かった

もしも先週だったら

お客さんとの約束もまぁまぁ入ってたし

バイトも発表会もあった

当然、中日の休みもない

そう思うと

ゾッとする





本当に、これが今週で良かった





そう思わないと、やってられないよね。



今日の一曲

官能漂流/EGO-WRAPPIN'

"強くかきたてる思いに 官能する夜に
偽わり先走っても 浮かされる夢に 愛をよせて"

先走り過ぎて、ケアレスミスが多いこの頃。