自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

禁断のマッセ!!

ひでやんです。



今日は珍しく平日の休み

日曜日の発表会に加え

一昨日昨日と、病欠者の代わりで文字通り走り回った為

身体中がバッキバキ

そんな中

今日の休みを聞き付けた、アからはじまるイタリアンのマスター(火曜日定休日)が

マスター『休みの前日やったら、夜遊べるやん!』

ということで

昨夜、久しぶりにマスターと夜遊びに行きました



20時に合流し

今、巷で(色んな意味で)話題のヌードル屋さんに行き

その後、僕のバイト先の居酒屋さんで呑み

最後に向かったのは、なんとビリヤード

10年ぶりぐらいですよ…とか言いながら

やってみれば、白熱の泥仕合を繰り広げながら

ギャハギャハはしゃぐ、38歳と28歳(共にオス)

7-7のイーブンスコアで迎えた最終戦

僕のブレイクショットで始まり

4番を落としたので、そのまま僕のセカンドショット

辛うじて1番を捉えたものの、狙いのズレたボールは何度も跳ね返り

卓上のボール全てが、連鎖的に順々に弾かれて





最終的に9番のみ落とすという、予期せぬミラクルショット





二人でしばらく爆笑したのち

マスターは言いました





コ レ が 本 当 の 玉 突 き 事 故 か





そんなこんなで、帰ったらAM2:00

そして、休みの日にも関わらず

AM4:30に目が覚めるという





ジ ジ イ か !





もう若くないみたいです。(白目)



今日の一曲

Graceful World/Every Little Thing

"小さなことでも出来ることがある とても大切なこと!"

ビリヤード、ちょっとハマるかも。