自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

よくある週末。

ひでやんです。



昨夜はインターラーケンさんにて

毎月第4土曜日恒例の、セッションイベントでした

僕は仕事が終わってから向かったので、着時間が遅くて参加はせず観覧のみ

しかし、たくさんの演奏者さん方によるハイレベルなステージを観せて頂き、とても楽しかったです



その後、インターラーケンのマスターといつものベースのおじさま

そしてピアニストのお兄さんと、お馴染みギターのH氏と僕の5人で

居酒屋さんにて打ち上げという名の飲み会(僕とH氏はノンアルコール)

これまでは、マスターとベースのおじさまと僕の3人で行くことが恒例だったのですが

今回は5人で更に賑やかな夜になりました

僕以外の4人は楽器や音楽の話で盛り上がり

僕は全力で飯を食い

気が付けば、時刻はあっという間に終電間近

ピアニストのお兄さんを駅まで送り届けて、帰宅し

前夜の不眠が嘘のように、一瞬で寝落ち



今日は朝一から髪を切る予約をしていたので

それを済ませて、また布団に潜る

目覚めたら夕方

久しぶりにゆっくりたっぷり寝た休日でした



さて、次のライブイベントまであと一週間

明日からちゃんと練習しよう





『明日から』の明日は、いつやって来るのだろう。



今日の一曲

Don't let me down/阿部真央

"それ言ってどうしたいの? この身傷つけたいの?
そうまでして私の 気引いて楽しいの?"

今夜眠れるかが勝負だ。