自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

怪味ソースにビビり過ぎるオッサン二人。

ひでやんです。



そういえば、先週の日曜日

十年以上の付き合いの友人・M氏と、カラオケに行ってきました

彼は現在、学生(29才オス・某資格取得の為)として勉学に励んでいます

学生当時から、彼とはよく気が合い

卒業してからもカラオケやご飯等、ちょくちょく行く仲だったのですが

ここ最近はお互いに忙しく、同じ市内に住んでいながらめっきり会わなくなりました

だからといって、疎遠になったような気はしていませんでしたが

この度久しぶりに会ってみると、案の定いつも通りの二人で

お互い何一つ変わらない(成長しない)ね、と

笑い合いながら、晩御飯まで食べに行って解散





こ れ 、 完 全 に デ ー ト で す ね え …





同棲されてる彼女さん、ごめんなさい

でも





ア タ イ の ほ う が 付 き 合 い 長 い ん だ か ら 。



今日の一曲

DESIRE-情熱-/中森明菜

"まっさかさまに堕ちて desire"

躍りながら歌う身長182cm(未だ成長期)コワい。