自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

技術向上を願う夜。

ひでやんです。



ライブ、と言えるようなものではありませんが

来週7/15(土)の夜、路上ライブ的なものを催す予定です

場所はJR和歌山駅の、地下か地上か(笑)

20時頃からぼちぼち始める予定です

終了時間は、我々の心が折れるまで(笑)

今の所、お馴染みT先生とギターのH氏の『プラスバンド』3人でやる予定

ちなみに、この路上ライブの企画は一年越し(去年は結局流れましたが)





予定は未定であって、決定ではないのが恐ろしいですね(意味深)





そんなお遊びライブですが

どうしようもなく暇で、尚且つ近くまでお越しの際は

是非目の前を素通りしてやってください

よろしくお願いします。



今日の一曲

星の銀貨/MISIA

"一年に一度しかない今日に
あなたは何を願いますか?"

今日はMISIAの誕生日だそうです。