自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

『プラスライブvol.3〜盛夏の調べ〜』について。その4

ひでやんです。



〜続き〜



13.『change the world(ERIC CLAPTON)』
最後はメンバー全員。

エレキにアコギ、ベース、ドラム、ピアノも入り乱れ
アコースティック(一応)ライブのラストに相応しい、落ち着いた名曲で締めくくる。
そして、僕の悪ふざけによる、エレキ(インターラーケンさんのマスター)とベース(おじさん)の二人がステージ最前列に立つという
前代未聞のポジショニング(笑)
今更ながら、アンコール扱いにしても良かったかなぁと思いました。



以上、全13曲・上演時間にして2時間15分のなかなかボリュームのあるライブを

お陰様で無事に成功させる事が出来ました

会場をお貸し頂いたインターラーケン様

出演ご協力頂いた皆様

そして、足をお運び頂いたお客さんの皆様

この場を借りて、改めてお礼申しあげます

本当にありがとうございました





この後、めくるめく打ち上げの世界で、酔っ払い達が乱れ舞うのはまた別の話





本当にお疲れさまでした。



今日の一曲

もっと近くで君の横顔見ていたい/ZARD

"もっと近くで 君の横顔見ていたい
月を浮かべて 夜を語り明かそうよ"

台風大丈夫かなぁ