自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

Xバックの履き方がわからない。

ひでやんです。



8月も終わりに近付き

朝晩は涼しくなり、陽が暮れるのも早くなって参りました

今年の夏も、無事にエアコンを使わずにクリア出来そうです

エアコン、体調を崩すので苦手なんです

特に喉風邪を引いてしまう

残念ながら、扇風機も無いので

網戸+換気扇全開に団扇(時々アイス)というスタイルで乗り切っています

しかし

体調と引き換えに、部屋は灼熱地獄です

家は2Fの角部屋なんですが

向きの問題か、風通しが悪く

今時期になると、部屋の外のほうが涼しいぐらい



そんな地獄のような暑い部屋の中で





雑炊を掻き込むのが今のマイブーム。



今日の一曲

夏の匂い/ランクヘッド

"君の髪の端が西陽に透けて 光るのが綺麗で
まだもう少しだけ、夜よ来ないで あの日そう思った"

汗かくのは嫌いじゃなかったり。