自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

チキンラーメ〇、そんなに食べない。

tanki-wa-sonki2017-08-26



ひでやんです。



昨日、8/25は『チ〇ンラーメンの日』なんだそうで

近所の某スーパーでは、それに因んだイベントが行われていました

イベントといっても、対象商品を300円以上購入した場合に限り、チキ〇ラーメングッズが当たるくじ引きが出来るというヤツでして

そんな時に た ま た ま 気になったカップ麺をカゴに入れていたら

偶 然 それが対象商品だったみたいで

別 に 興 味 は な い け れ ど くじ引きをすることに

どうせ参加賞(〇キンラーメンのハンドタオル:非売品)程度だろうと

さして期待もせずに、差し出された箱から適当にくじを引きました

すると



店員のおばちゃん『あらやだ、2等よ!おめでとう!!』



と、裸で手渡されたのは





『チキン〇ーメンのエプロン(非売品)』





えぇ…

いや、まぁ嬉しくないことはないんですが(なかなか可愛いエプロン)

戸惑いながらも、有り難く受け取る際に



店員のおばちゃん『独身ですか?』

僕『あ、はい…』

店員のおばちゃん『じゃあ彼女さんに是非!』





余 計 な お 世 話 や ね ん





という訳で





チキンラー〇ンのエプロンが似合う人、募集中です。



今日の一曲

ラーメン'95/COIL

"カーテンが わらうように ゆれている"

ハンドタオルのほうが欲しかったなんて 言 え な い 。