自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

音楽連夜。

tanki-wa-sonki2017-08-27



ひでやんです。



昨夜は第4土曜日

インターラーケンさん恒例のセッションナイトでした

今回はイベント始動一周年記念として

いつもお世話になってるセッションリーダー&ギターの先生である今林さんと

その恩師でいらっしゃいますプロギタリスト・岸本先生も参戦してくださいました

お二人とも素晴らしいプロの演奏を披露してくださり

僕はステージには上がりませんでしたが、とても楽しい夜でした



そして、今夜は

その今林さんのギターデュオ『オルタナGG』さんのライブに行ってきます

対バンのお相手はロックバンド・『星の砂』さん

『星の砂』さんは、プラスライブ等でお馴染みのギタリスト・H氏がメンバーとして参加されているバンドでして

その『星の砂』さんの企画で、10/8(日)にアコースティックライブイベントが行われるのですが

そちらの方に僕も出演させて頂く予定です

宣伝はまた後日するとして

今夜の為に、今からちょっと昼寝しておきます



では、おやすみなさい。



今日の一曲

CQCQ/神様、僕は気づいてしまった

"明日は明日で上書きできると 今日を溝に捨てた今日でした"

ドラマ『あなそれ』の主題歌でした。
観てないけど。