自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

諸々の報告。

ひでやんです。



来週に迫った、友人の結婚披露パーティーにて歌う曲が決まりました

『愛を込めて花束を/Superfly』でいきます

もちろん、原キーですよ



そして、1ヶ月後に迫ったライブにて

主催のロックバンド『星の砂』さんと、都合3曲セッションすることになりました

全て星の砂さんのオリジナル曲です

まだ音源はもらっていません(笑)

予定が変わって、星の砂さんと僕のツーマンライブになりました

時間枠が50分に延びました

トークでカバーしようと思います





今日も良い天気です。



今日の一曲

決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE

"-ダイジョウブ- 3回手の平に なぞって飲み込む"

喉が痛くてしゃべれません。