自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

欲求は尽きない。

ひでやんです。



10/8(日)のライブで演る曲目がほぼ決まってきました

オリジナル曲ばかりというのは、カバー曲と違ってミスがわかりづらい

反面、知らない曲ばかりで聴いてもらうのも難しい

組み立てに悩みますが

それもまた楽しい



とりあえず

来週の結婚披露パーティーまでに体調を整えねば

そう思って、たくさんご飯を食べまくった結果





胃が痛いです。



今日の一曲

彩り/Mr.Children

"僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の 笑い声を作ってゆく"

でももっと食べたい。