自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

カレーは3杯から。

ひでやんです。



一昨日はマリーナシティにて、友人の結婚披露パーティーでした

台風の影響からか、天気は生憎の雨模様でしたが

パーティー自体は本当に素敵でした

新郎新婦の意向により、とてもアットホームなブュッフェ形式のパーティー

どれくらいアットホームかといいますと





新郎がブュッフェに並んでる





しかもカレーおかわりしてる





ど ん な 新 郎 や ね ん





そんな中で、余興でカラオケをやらせて頂きました

しかし

先の日記で書いたように

前日夜から当日の朝まで、たったの1秒も眠れず

普段にもまして、最悪のコンディション

開会前にリハーサルで1コーラスだけ歌ったんですが、違う意味で泣きそうになりました

そこに、パーティーという環境で普段と違った緊張感

お祝いですから、上手く歌う事が目的ではないのですが

やっぱり失礼のないものを出さねば、というプレッシャーの中

Superflyの『愛を込めて花束を』を歌いました

選曲はかなり悩んだのですが

明るい曲調と歌詞の内容

そして、女性曲だから驚きを狙いつつ、失敗しても笑いを取れるという二段構え

結果的には、盛り上がってもらえたので良かったです

個人的には悔いは残りますが、自分が主役じゃないので

また良い経験をさせてもらいました



心暖まる素晴らしいパーティーが終わって

夕方から、新郎含めた高校時代の友達同士で飲みに行こうという話になっていたので

それまでしばし寝ようと思っていたら





何やら高校時代の悪ノリが炸裂しそうな、キナ臭い雰囲気が漂っていました…



続く。



今日の一曲

WINDING ROAD/絢香×コブクロ

"正しさという狭い出口を
くぐれない想いが僕を奮い立たせる"

そしてまた眠れん。