自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

アホは道連れ。

ひでやんです。



〜あらすじ〜
マリーナシティにて行われた友人の結婚披露パーティー
不眠ながらも余興をこなし、無事にパーティーを終えたかと思いきや…。


和歌山マリーナシティ』というのは、所謂複合レジャー施設

海鮮やお土産を売っている『黒潮市場』や温泉、リゾートホテルもあり

ポルトヨーロッパ』という、小さなアミューズメントパークもあります

その『ポルトヨーロッパ』の中で唯一それらしい乗り物に、『急流滑り』というのがありまして

いってしまえば、急角度で降下して水にダイブするコースターなんですが

高校時代の友人連中は、当時からアホの集団でして





友人A『どうせ雨降ってるし、急流滑り乗ろうや!』





学 生 の ノ リ 全 開 で あ る





誰が乗るかで男気じゃんけんしたんですが、結局全員乗ることに

もちろん着替えなんて持っておらず、パーティー出席時の衣装のまま

そこへ、私服で合流した新郎





身 柄 確 保





急流滑りとか何年ぶりやねん?などと言いつつ、もう全員変なテンションでコースターへ乗り込みました





結論





め ち ゃ め ち ゃ 楽 し か っ た で す 。



今日の一曲

友ダチ/ユハラユキ

"ヘコんだ時は言ってよ
そのための友ダチだから"

なんとか風邪は回避した。