自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

これが本当の血税。

ひでやんです。



そういえば、先日水曜日は会社が臨時休業でした

なんでも、40歳以上の従業員さんは軒並み健康診断を受けなければならないらしくて

残った人数では業務をこなせない為の休みだそうです

…僕だけはいつも通り、午前中仕事しましたよ?

その後、数日前に『オマエそろそろ献血来いや。』っていうハガキが届いたので

献血に行ってきました





献 血 っ て 催 促 と か さ れ る ん す か …





なんやかんやあって、無事に献血も済み

健診行かない僕でも、とりあえず献血が出来る程度には健康なんだという事が判って良かった

それに、こんな事でも無い限り

人様の役に立てるチャンスは無いのだから





あ、でも僕のドロドロ血使えるんですかね…?



今日の一曲

可愛いミーナ/桑田佳祐

"どうせ遊びなら 捨てられた方が好き"

筋肉痛に負けずランニングしてきます。