自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

オリジナル曲『美しき獣』について。

ひでやんです。



ライブも近付いてきたということで

久しぶりにセルフ曲紹介をしようと思います

今回のタイトルは『美しき獣(けだもの)』

先ずは歌詞を載せます



『美しき獣』

1Aメロ
今夜もまた私を使って 可哀想な自分をなぞるあなたの
振り上げたその手はきっと 私以外の誰も叩けない

1Bメロ
成りたいあなたを演じてあげるわ お望みならば泣いてあげるわ
つがいでなけりゃ息も絶え絶え その場しのぎの卑しき獣

1サビ
普通じゃなくても受け入れたいのは どうしようもないほど普通なことでしょう
あなたが傷付けてもいいのは 私だけ 私だけなのに


2Aメロ
明日もまた何食わぬ顔して あなたが日常を取り戻す頃
かさぶたの数をかぞえて 癒してあげたと悦に浸るだけ

2Bメロ
目隠し越しに見つめてあげるわ 縛られてこそ自由になれるわ
互いでなけりゃ興も醒め醒め 一夜限りの愛しき獣

2サビ
特別な事も受け入れたかった 同情はしないけど愛してあげたいの
私を傷付けてもいいのに そんな悲しい顔するのは何故?


3サビ
普通じゃなくても受け入れたかった どうしようもないほど愛し愛されたいの
あなたが傷付けてもいいのは 私だけ 私だけなのに

4サビ
成りたいあなたを演じてあげるわ 可哀想なのはお互い様でしょう
私を傷付けてもいいのは あなただけ あなただけなのに



以上で歌詞全文です

セルフ解説はまた明日。



今日の一曲

ドゥ・ザ・キャッスル feat. 北のパイセン問屋/レキシ

"俺の城に来いよ
お城の良さが分かるだろ?"

わかります。