自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

桑田佳祐は関係ある。

ひでやんです。



先日、CD数枚を借りまして

1枚だけ新作だった為、レンタル泊数を全て『当日』にして

『よっしゃコレで300円ほど浮いたで、ウヘウへ』などと思っていたら





今 朝 引 き 出 し か ら 出 て き ま し た





…延滞金648円だってよ。



今日の一曲

オアシスと果樹園/桑田佳祐

"恋はブルーの便箋ひとつ
言葉言葉に愛をしたためて こんな男が今も君を想う"

あんたのせいだよ。