自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

すでに眠い。

ひでやんです。



またしても野球の話ですが

昨夜の日本シリーズ

ようやくDeNAがひとつ勝ちました

濱口選手の、およそルーキーとは思えない堂々たるピッチングには痺れましたね

後半では変化球が浮き始め球速も落ちましたが、しっかりと腕を振って気迫でソフトバンク打線を抑えました

ソフトバンクは和田選手好投に今宮選手のガッツ溢れる超ファインプレーが飛び出しましたが

残念ながら打線が沈黙

まぁまだ3勝1敗、その上勝ちパターンを温存出来た

今日の試合がまた面白くなりそうです

筒香選手がカギですね





今日急に出張決まりました…orz



今日の一曲

ドライブ/ケツメイシ

"とばせとばせ ほら手をのばせ
吹き抜ける風感じて あの空へ"

京都て…帰り22時て…。