自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ウキウキウォッチング。

ひでやんです。



昨日ベイスターズ勝ったんですね!?

ニュースだけ見てテンション上がりました

やっぱり打つべき人が打たなきゃ

逆を言えば

打つべき人を如何に抑えるか

もちろんそれだけが全てではないのですが



なにはともあれ、明日からまた福岡にて最終ラウンド

明後日の発表会そっちのけで観てしまうことでしょう





個人的には、DeNAの高卒ルーキー細川選手のホームランが見たい。



今日の一曲

キャッチボール/平井堅

"グローブを抜いた左手
皮革の匂いが残る"

くっさいんですよ、コレが。