自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

そんなことあるんですか。

ひでやんです。



先ほど、某テレビ番組にて風邪の予防特集をやってたんですが

和歌山県では梅酢(梅干しの副産物)でうがいをし

下味に梅干しだけを使った鶏の唐揚げがポピュラーらしい

へぇ〜なんやけったいな事しよんねんなぁ、和歌山県

初めて聞いたわ〜





…僕は今どこに住んでるんでしょうか。



今日の一曲

ココロノドア/CHEMISTRY

"ココロノドアを今も開け放ったままで 君がいない初めての冬がやってきた"

昨日の賄いのボリュームに今更ながら震える。