自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

早すぎる勇み足。

ひでやんです。



来年のライブに向けて、そろそろとギターの練習をはじめています

まだ演るかは決めてませんが、平井堅さんのeven ifのギターを練習しようかと

歌は先生に任せて、伴奏としてステージに立ってみるのも

いい勉強になるのではないかと

密かに思っております



でも、僕が弾くとなんでか





和風になるんですよね…。



今日の一曲

ひびき/Mr.Children

"調子外れの下手くそな歌だけど
この声だ その響きだ 一番好きな音は"

やっぱり心折れそう。