自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

すき焼き、のち、ステーキ。

ひでやんです。



昨日の休みは珍しくお出かけデー

中でも後半戦が楽しかった

いつもライブ等でお世話になってる『インターラーケン』さんにて

4人だけのお遊びセッション

からのメシ&呑み

結局帰った時には日付を跨いでおりましたが

非常に充実したひとときに、お腹いっぱい胸いっぱい





お腹いっぱいは控えやなアカンのやけどな…。



今日の一曲

恋のバカンス/ザ・ピーナッツ

"陽にやけたほほよせて ささやいた約束は
ふたりだけの秘めごと ためいきがでちゃう"

ハモりたい。