自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

コーラで乾杯。

ひでやんです。



今日はお馴染みインターラーケンにて

毎月第4土曜日恒例のセッションナイトにお邪魔させて頂いてます

僕はヴォーカルでマスターとセッション

1曲だけのハズが、流れでもう1曲やらせて頂きました



ステージタイムも終わって、今はみんなでティータイム





楽しい週末の夜は、あっという間です。



今日の一曲

ロマンスがありあまる/ゲスの極み乙女。

"いつも贅沢に 怯えていたんだ"

今日も夜更かしかな。