自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

毎日食べたい。

ひでやんです。



昨日の昼に食べた横浜家系ラーメンがどうしても許せなかったので

今日はリベンジということで

個人的に気に入ってる中華バルでランチ

今日の日替わりランチは四川風卵の炒めもので、日替わり麺が担々麺

めっちゃ悩んでたら、美人な店員さんから『裏メニュー』を薦められ



そんなもん、ノーと言える漢ではないので



担々麺と、四川風卵炒め丼(ミニ)のセットをいただきました

これが美味すぎて、もう

スープの一滴も残さず飲み干してしまいました





食べ過ぎやで、自分…。



今日の一曲

レディ・エレクトリック/YUKI

"泣いたり笑ったりしたら
誰もがそれぞれの うちへ還るの"

あんなん美味すぎるんが悪いわ。