自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

まさかの二段構え。

ひでやんです。



昨夜はバイトだったんですが

出勤直後に、マスターから『ハピバ♪』とクッキーを頂きまして

普通に『ありがとうございます〜』とか言うってたら

終わり頃にまた『ハピバ♪』て言って





でっかいケーキの箱が出てきました





普段から人にはケーキをあげたりするんですが

自分に対しては、遠い昔に家族にしてもらった以外になかったので





危うく込み上げそうになりました





こんなに嬉しいもんなんですね…

と言いながら





賄い+ケーキ3個を食べることに





…ランニング、倍に増やすか。



今日の一曲

フェイクワールドワンダーランド/きのこ帝国

"一瞬の世界の美しさに
騙されて
君と歩きたいのです"

めちゃめちゃ美味かったです。