自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

400mlの涙。

ひでやんです。



またしてもハガキが届いたので

昨日は献血に行ってきました

三回目ともなると、もう手慣れたもんですよ

サクサクと手続きを済ませ、腕を出しながら

ベテラン看護師さんと談笑まで楽しんじゃう



看護師さん『手冷たいですねぇ』

僕『(来たっ)ええ…心が暖かいんで!(ドヤ顔)』


看護師さん『えー、自分で言うー?(笑)』





だ っ て 誰 も 言 っ て く れ な い ん だ も ん 。



今日の一曲

21世紀宇宙の子/東京事変

"さからえない運命事 静かに飲み込むには
独り言を口ずさもう 一緒に"

足も冷たいんやで。