自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

暇を持て余した男達の遊び。

ひでやんです。



昨日の午後からは、ロックバンド『星の砂』さんのリーダーと大阪までラーメンツアーに行きました

ちゃんと色々書こうと思ったけど、ちょっと無理そうなのでダイジェストで



待ち合わせ場所で拾ってもらう

移動の車中にて発表会のDVDを鑑賞

爆笑

一蘭にてラーメン

移動の車中にて発表会のDVD鑑賞

爆笑

希望軒にてラーメン

移動の車中にて発表会のDVD鑑賞

涙流して爆笑

イオンで散歩

移動の(以下略)

涙流して爆笑

とんかつ屋にて夕食

解散

偏頭痛←今ココ



という流れでした





こんなんデートやん…(泣)。



今日の一曲

炎/ザ・クロマニヨンズ

"僕等はただの友達じゃない
もうただの友達じゃないんだ"

意味深(泣)。