自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ニンニクやめますか? 人間やめますか?

ひでやんです。



昨夜バイトを終えての帰宅途中

生まれて初めて飲酒検問されました

ちょっとワクワクしながら免許証見せて

さぁいよいよ例の棒状の機械が拝めるか、と思っていたら



警察官『(顔を近付けながら)はい、じゃあ吐息確認しますんで。』



僕『えっ…あの、機械じゃないんですか?』





警察官『はい、僕にハァーってしてくださって結構ですよー。』





こっちは結構ちゃうんじゃああああぁぁぁ!!!





さっき賄い食べたとこやで(幸い、あっさり系でした)

何このちょっとした羞恥プレイ



皆様、飲酒検問には気をつけてください(真顔)。



今日の一曲

12月の晴れの日/ベベチオ

"一人じゃ何も出来ないことが いとも簡単になされていく"

あの機械見たかった…(泣)。