自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

Sand of music〜夏の番外編〜終了。

tanki-wa-sonki2018-07-09





ひでやんです。



昨日は、先日から告知しておりましたライブイベント『SAND OF MUSIC 〜夏の番外編〜』

起こしくださいました皆様、本当にありがとうございました!



ソロ3曲とセッション2曲やらせていただきましたが

やっぱりソロでは、毎度のことながら練習不足のギターがネックとなり

厳しい結果となってしまいました

その分、セッションでは歌に専念させて頂いて

まぁまぁ頑張れたのではないでしょうか



個人の出来はさておき

今回もお客様・演者共に笑顔溢れる、楽しいイベントとなって本当に良かったです

これも単に夏の妖精のおかげ…いえ、皆様のおかげです

この場を借りて、深く感謝申しあげます



個人評はまた後日。



今日の一曲

言葉はさんかく 心はしかく/くるり

"地下鉄は走ってく
君は髪をなびかせて"

しかし疲れたなぁ。