自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ライブイベント「take it easy」終了!

ひでやんです。

先日より告知しておりましたライブイベント「take it easy Vol.1」が

10/21(日)に無事開催、終了いたしました

これもひとえに皆様のおかげです



今回は以前よりお世話になりっ放しなロックバンド・星の砂のギター&ボーカルを務める下前氏とのアコースティックデュオ「砂鶏(さけい)」として、初めてのステージ

言わば初陣でした

イベントそのものは前々から決まっておりましたが、自主企画にも関わらず 持 ち 曲 ほ ぼ ゼ ロ

さらに、各々ライブ出演や仕事が詰まっていて、なかなか練習機会を持てず

下前氏の持ち曲4本と僕の持ち曲1本、そして「せっかくだから」と下前氏が新たに2曲書き下ろし(うち1曲は僕が作詞)

計7曲を都合2週間で覚え、合わせ、仕上げるというタイトなスケジュールを強行

それなりにはなったものの、今度は季節の変わり目にやられ、お互い体調が芳しくない中ライブ当日を迎えました





え え 、 結 果 は 惨 敗 で す




とはいえ、個人的にはある程度デュオとしてのスタイルに慣れたし

「やっぱり定期的にスタジオ入らないかんね(ニッコリ)」という共通認識を持つことができたので

砂鶏としてはぼちぼちなスタートを切れたかと思います


今回ご一緒いただきました弾き語りさとるさん、千葉から来てくださったシンガーソングライター・クロモさん

そして会場にお越しくださいました皆様

本当にありがとうございました!


さて、今後の砂鶏の活動ですが






ま だ 決 ま っ て お り ま せ ん 。



今日の一曲

チャイナ・アドバイス/相対性理論

”もう私の虜になっちゃいな チャイナ チャイナ チャイナ・アドバイス

今後とも応援宜しくお願いします。