自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

黒いあんちくしょう。

tanki-wa-sonki2018-11-21

ひでやんです。



今月頭にあった発表会のサポートをもちまして

今年のイベント出演は終了しました

次回は来年、2月のはじめにまたプラスライブを企画しています

その時に間に合うようにと、数日前に作った新曲を練習しているのですが

最近は専らこの子で練習しております

アコギに比べて弾き易いので(とは言えコード弾きしかしませんが)、立って弾く練習

まだまだ全然弾けません





…出てきたお腹が邪魔なんかね。



今日の一曲

気になるあの子/相対性理論

"タクシー 飛ばしてよ
九龍からニューヨークへ
恋する心を止めないで"

頭の中でヘビロテ止まらん。