自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

いかなる時もストップ&ゴー。

ひでやんです。



昨夜から久し振りにランニングを再開しました

以前ほどの距離はまだまだ走れませんが、また少しずつ続けていけたらと思います

誰かと競うレースではないので、途中で休憩しても、しばらく走らなくなっても、別にいいんです

再開すれば、それは続けていることと同義



というのは自分に甘いでしょうか?



まぁ、人生酸っぱい辛い苦い事が多いので

食べ物と自分ルールぐらいは、多少甘くてもいいんじゃないですかね?







そ ん な こ と 言 っ て る か ら デ ブ な ん や で 。



今日の一曲

未来予想図Ⅱ/dreams come ture

"きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで過ごしていけるのね
あなたとだから"

半分くらい歩いてますけどね。