自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

お引越し。

ひでやんです。

 

ご無沙汰しまいましたが

 

久し振りにブログでも書こうかと思って、おもむろに6年物のガラケー(いい加減変えるべき)からはてなダイアリーのブックマークにアクセスしてみると

 

 

 

 

書 き 込 み で け へ ん よ う に な っ と る や ん け ・ ・ ・ 

 

 

 

時代もついにここまできたか・・・と呆気にとられるも束の間

 

言われるがままに、今までのブログをはてなダイアリーから移行し

 

現在会社のパソコンからしこしことこの記事を書いています

 

 

パソコンの私物化については触れないで

 

 

という事で

 

先日のライブのことやらなんやら書こうと思ってたけど

 

それはまた明日以降に乞うご期待

 

 

 

新しく生まれ変わった僕を見て、聞いて、触って、愛して!!(重い)

 

 

今日の一曲

 

tell me baby/official髭男dism

 

”Oh can't believe it ひとえに未来のために 全てをぶつけて”

 

珍しく食欲がない。