自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

「PLUS+LIVE Vol.6」について。

ひでやんです。

 

もう1週間以上経ってしまいましたが

 

先日2/3(日)、以前より告知申しておりました「PLUS+LIVE Vol.6」が無事終了致しました

 

今回は御馴染みの空心彩さんや宮前BANDさんと共に、期待の若手ガールズバンド・One's youth pageさんを新たに迎えてのイベントとなりましたが

 

このOne's youth pageさん

 

 

 

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃうまくて

 

 

 

爽やかで

 

 

 

若さ溢れてて

 

 

 

も う な ん か し ゅ ご い の ・ ・ ・

 

 

 

ギタボとカホンとキーボードの3人編成で

 

みんな19歳ですって

 

 

 

青 春 や な ぁ ・ ・ ・ ( 遠 い 目 )

 

 

 

今までのプラスライブにはなかった、新しい風がビュンビュン吹き荒れて

 

もうおっちゃんらは圧倒されてしまいましたよ・・・

 

 

 

今回はソロで4曲

 

ラインナップは「タクシー」「ラーメン食べにいこうよ」「エリカ(新曲)」「横顔」

 

そして御馴染みTさん&Nさんと一緒にCHEMISTRYのカバーで「愛しすぎて」

 

ラスサビで転調後だけギター弾くという離れ業(そして見事に撃沈・・・)

 

アンコールでオリジナル「駐車場」を、空心彩のみなさんとバンドスタイルでやらせて頂きました

 

相変わらず練習不足でビックリするようなミスもありましたが

 

(自分の出来はさておき)来てくださったお客様も出演者もみんな楽しそうにすごしてくれて

 

前回よりもさらに笑顔が増えて

 

(そして来場者数22名と集客も上々・・・(でへへ))

 

全体的には大成功の部類に入るんじゃないかなと、うぬぼれております

 

嬉しかったのは、色んな方に「回を重ねるごとに素敵なイベントになってるね!」とのお言葉を頂戴したこと

 

初めて見に来て下さる方が増えたこと

 

見に来て下さった方が「出てみたい」と言ってくれたこと

 

これもひとえに様々な面で支えてくださる皆様のおかげです!

 

 

次回のPLUS+LIVEは8月上旬頃の予定

 

今回のように、ほっこりするイベントが出来たらいいなと思っておりますので

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今日の一曲

 

脳裏上のクラッカー/ずっと真夜中でいいのに。

 

”情けないほどの雨 降らしながら帰るよ じゃあね”

 

「いいよぉいいのぉいいよぉ」って叫びたくなるオクスリのような曲(笑)。