自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

剛速球デッドボール。

ひでやんです。

 

 

 

某コーヒーメーカーから”ウェルネスミルクカプセル”なるものを試供品で頂きまして

 

なんでも、”キレイな毎日をサポート”と書かれていまして

 

せっかくなので親父に勧めたら

 

親父「ワシはいらんわ。別にキレイなってもしゃーないし。」

 

そこへ姉2人が

 

 

 

 

 

姉達「汚いよりマシやろ。」

 

 

 

 

 

ヒ ド イ

 

 

 

 

 

でも笑った。

 

 

 

今日の一曲

 

キレイな唄/阿部真央

 

”「この寂しさが疎ましい」と 泣いていた夜もあったけど

独りで生きよう 生きてゆこうなんて そんなこと思う必要はない”

 

血は争えない。