自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

次回のライブ告知。

ひでやんです。

 

 

 

次回のライブは3/30(土)の「音の輪フェスティバル」に呼んでもらってます

 

場所はいつものインターラーケンさん

 

時間は15:30openの16:00start

 

詳細はまた後日お知らせします

 

こんどはカバーも1曲くらいやりたいな。

 

 

 

今日の一曲

 

なにをやってもあかんわ/岡崎体育

 

”もう実際問題 あかんとおもった時点で もうあかんわ”

 

やっぱり天才やと思う。