自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

プラスライブVol.7終了。

ひでやんです。




先日より告知しておりましたプラスライブVol.7


おかげさまで無事終了致しました


相変わらず自分の出来はともかくですが


来てくださった方も、出演してくださった方も「楽しいライブだった」と笑顔で帰ってもらえて本当に嬉しかったです


次回は、ただ楽しいから更にワンランク上の楽しさを目指して考えてみようと思います





さて、お盆休みだ。




今日の一曲


世界が終わるまでは…/WANDS


"誰もが望みながら 永遠を信じない

なのにきっと 明日を夢みてる"


いっぱい昼寝しよ。