自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

そんな今日の昼メシは木の実やの牛ホルモン焼き弁当(肉超大盛)。

ひでやんです。

 

 

 

昨夜は砂鶏(さけい)のスタジオ練習

 

ところがどっこい、このふたり

 

今をトキメク 花 粉 症

 

 

 

キ 〇 カ は 君 に 熱 中 症

 

 

 

・・・ローカルネタですみません(でも反省はしていない

 

そんな訳で、練習もそこそこに切り上げ

 

腹ペコ男子ズが向かったのは、我らが聖地”KATSUYA”こと「かつや」(誰が呼んだか)

 

今回のフェアはずばり

 

「からあげとチキンカツの合い盛り定食 or 丼」

 

座るなり、迷わず2つ注文

 

しかも 大 盛 り で

 

これが後に悲劇を生むとは、この時の二人は知る由もなかった・・・

 

 

 

次回には続かない

 

 

 

しばしの歓談の後、運ばれてきましたよからあげが!チキンカツが!!

 

 

 

そして目に飛び込んできたのは、驚くべき白米の量っ!!!

 

 

 

お茶碗持った片手にズッシリと圧し掛かる白ご飯(大盛り)の存在感たるや

 

まるで6帖一間の安普請に窮屈に押し込められたシングルベッドのよう

 

思わず夢とオマエ抱いてた頃を思い出してしまいそうになりながらも

 

淡々と食べ進める哀しき獣が2匹

 

溜まり醤油ベースのタレが思いの外控えめに振りかけられたチキンカツとからあげ

 

 

 

・・・よく見るとこれ

 

 

 

 

 

衣 が 違 う だ け な ん じ ゃ ・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

っていうか、 サ イ ド メ ニ ュ ー に か ら あ げ あ る し

 

 

 

 

 

このセット自体 わ り か し 結 構 な 頻 度 で 登 場 し て る 気 が ( 以 下 略 )

 

 

 

 

 

・・・かつやの闇を垣間見てしまいましたが

 

それにしても一向に減らない白米

 

だって最初見た時思ったもん

 

 

 

 

こ れ 、 ち ょ っ と し た 丘 じ ゃ ね ? っ て  ・ ・ ・

 

 

 

 

口を開けば「ヤバい」「マジヤバい」と、一昔前の若者達のように弱音を吐きながらも

 

なんとか完食し

 

やり遂げた割には完敗したボクサーのような顔で、すごすごと退店

 

 

 

僕はここに誓う

 

 

 

 

 

もう二度とごはん大盛りはしない、と。

 

 

 

今日の一曲

 

シングルベッド/シャ乱Q

 

”くだらない事だって 二人で笑えたね”

 

そらもう30と27やしね。