自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

布団の中からこんにちは。

f:id:tanki-wa-sonki:20190509095740j:plainひでやんです。




本日は仕事休み


アラーム切ってもしっかりいつも通りの時間に目覚めましたが


ゆとりを持って二度寝出来て嬉しい




さぁ、今日は何をしようかな


久しぶりにランニング?


掃除もしたいし


献血のハガキも届いてたな…


夕方からバイト、賄いが楽しみ





あとはボーッと。




今日の一曲


KYOTO/JUDY AND MARY


"逢いに行くわ 汽車に乗って"


お腹空いた。