自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

発表会終了。

ひでやんです。

 

先日の日曜日、無事発表会を終えました

 

とはいえ、サポートボーカルとして2曲ほどでしたが

 

どちらもキーの高い洋楽、しかもロックとダンスナンバーという

 

およそ僕に似つかわしくない選曲でしたが

 

多少の聞き苦しさはあったでしょうが

 

カラオケでのスパルタ練習&叱咤激励のおかげで、なんとか乗り切りました

 

いつもありがとうございます

 

 

 

さて

 

6月の発表会は、出番なしです

 

次のステージは、しばらく開いて

 

8/4(日)にプラスライブを予定しております

 

また御贔屓のほど、よろしくお願いします。

 

 

今日の一曲

 

ずっと一緒に/花*花

 

”二人で笑って 笑って 笑って

しわくちゃのおじいちゃんとおばあちゃんになろう”

 

身体にしみるものが食べたい。