自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

真夜中のモノマネ歌合戦

こんばんは。ひでやんです。

今日はカラオケにて、今度のライブに向けての打ち合わせを3人で行っておりますが

打ち合わせには早々に飽きて

カラオケモノマネ歌合戦になっております。

尾崎紀世彦玉置浩二、フランクシナトラ、広瀬香美、L'Arc〜en〜Ciel…
何コレ、超カオス。

ちなみに只今、「We are the world」を合唱中

…今度のライブでは全くやりません(笑)



今日の一曲

Through the rain/MARIAH CAREY

"I can make it through the rain
I can stand up once again"
「雨になんか負けないわ、もう一度立ち上がれるわ」

逮捕しちゃうぞの実写ドラマ版の主題歌でしたね。(懐かしい)