自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

不運?

こんにちは。ひでやんです。

しかし、今週とことんツイてない。

予約の電話して、15時30分で言ったのに、なんだか噛み合わない

おかしいな?と思いつつ言われるがままにしていたら

13時40分に「まだですか?」と電話が

…いやいや、だからワシ確認したやないか

「『さんじ』と『じゅうさんじ』の聞き間違えかと思いますが〜」

…いやいや、何で自信満々にこっちが間違えたことになっとんねん

挙句、

「早く来るっていうのは無理ですか?」

…いやいや、どう頑張っても1時間は掛かる

「じゃあ本日は無理ですね〜」

…いやいや、そうやで!?そうなんやけども!!

もう少ししつこく確認しなかった自分も悪いが

何だろう、このモヤモヤ

無理無茶は言いませんし、過剰なサービスも望みません

ただ、この行き場のない気持ちを収める為に

嘘でもいい

たった一言

「すいません」

と言ってくれてもいいんじゃないでしょうか

よくある不運なすれ違いにも凹むほど、近頃はナイーブになっております

本音を燃やして走り、煙の代わりにため息を吐く

悲観者ナーバスです

ナレーションは森本レオでよろしく。



今日の一曲

雨/柴田淳

"君のように失くすことでしか 幸せなんて見つけられないの"

空いた時間でDVDでも見ながらふて寝します。