自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

前向きにネガティブ

おばんです。ひでやんです。(どっちやねん)

いやしかし、大殺界ってスゴいですよ

なんかもう次から次へと有りすぎて、笑うしかないっす

たぶん、「大殺界だから」と思うことで、色々なマイナスに敏感になってるだけであって

本当は今まででもこんなもんだったんじゃないだろうか

…いや、やっぱり今年はヒドい

しかも、あと2年は免れない

ただ、便利なことに大抵の事は「大殺界のせい」に出来てしまう

そして、「大殺界が終われば」という希望が抱ける

なんとも素晴らしき大殺界!
ビバ大殺界!!
レッツ大殺界!!!

…とでも思わないとやってられないのです

『前向きにネガティブ』
それが僕の真骨頂。

転んでもタダでは起きません。
二度寝、三度寝喜んで。

とりあえず、今日伝えたい事はただひとつ



鉄板のフィールドで行われる肉と肉の熱き闘い、それが「焼肉」だ。



今日の一曲

エイリアンズ/キリンジ

"まるで僕らはエイリアンズ 禁断の実ほうばっては 月の裏を夢見て"

解読しづらい歌詞も含めて、異世界チックでシビレます。