自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

首から上はピーターパン。

どうも、ひでやんです。

大人になんて、なりたくない

「僕らはトイ〇らスキッズ」の精神です

前に、とある手帳を買ったら

一般応募の名言集みたいなのが付いてまして

一番響いたのが

「お前、1年前の悩み言える?」

ええ言葉や…

でも

僕の悩みは10年以上変わっておりません

…あぁ、街路樹になりたい。



今日の一曲

ラブリーベイベー/JUDY&MARY

"明日の天気予報はレシピ通りにいかない この夜は出来損ないのラズベリーパイ"

ちなみに、甥っ子は3歳半ばにして「踏切になりたい…」と呟いてました。
深い。