自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ラプラスの悪魔と団子と絶対に会えない人と

tanki-wa-sonki2016-09-15


優しくしないで、弱いから。
ひでやんです。

本っ当にもうことごとくダメの連鎖反応

何もかも一手が遅い

「いけるやろ」が通じない

己の甘さを痛感します。

森羅万象全ての結果を予知することが出来れば

楽しくないかもしれないけれど、ここまで辛くもないかと

それでも人の心だけはどうにもならないのでしょう…

こんな状況でも、せめて大事なもんだけは違えないように気をつけたい。



そういえば

来る25日のライブのフライヤーを、出演者の方が作ってくれました!

昨日の夜中に言って、今日仕事なのに、ここまでしてくれるとは…

全く頭が下がります。闇深いけど。

しかもギター上手くて、進学校出身で、性格良くて、若くてイケメン(闇深いけど)

そら「抱いてっ!」てなるわ。(但し闇は深い)

こうなると、つくづく自分のダメさ加減に嫌気が差します。

他人と自分を比べて凹むなんてのは、まぁ馬鹿馬鹿しいことではありますが

人間は比較せずにはいられない生き物ですから

どっちのほうがいい?
どっちのほうが悪い?
どっちのほうが綺麗?
どっちのほうが好き?

人生とは、常に選択を強いられるものです

正解を選ぶことに躍起になったり

間違えた事を責め苛み続けるのではなく

選んだ答えを正解にする努力が出来るような

そんな人間になりたい。



…珍しくまとまな事を言いました。

少しセンチなのは十五夜のせいです。

な、泣いてなんかないもんっ!!



今日の一曲

今夜、君の声が聞きたい/柴田淳

"月よ こんな僕は そんな惨めに見えるのだろうか"


よし、「ダンサーインザダーク」でも観よう。
この際、思いっきり落ち込もう。