自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

不滅のベビーフェイス(27)

どうも、ひでやんです。

一応、今日の夜もライブの打ち合わせ兼練習なんですが

お一方より体調不良と連絡があり

それについての返信と、もうお一方への連絡メールを午前中に送ったのですが…



ど っ ち も 返 っ て こ な い の



いやー、コレはまことにつらたん

おじさん、泣いちゃうぞ☆(テヘペロ)

いやいや、確かにガラケーやしテンションうざめですけど(自覚はあるんです)

この仕打ちは、泣けるやん(バラ珍風味でお送りしております)

こちとら中身は乙女、オトメンタルですよ

「嫌われてんのかな」て思うと、確認の電話も気軽に出来ないような

やっすい絹ごし豆腐メンタルですよ

お願いだから、もう少しだけ優しくしてっ!!(切実)



そんなおじさん(ベビーフェイス)ですが

今日の昼飯はかつやの「チキンカツと唐揚げの合い盛り定食」

…重い。まるで僕の愛情みたいだ。

あの程度で胃もたれするとは

もう若くはないんだね、内臓…

そう痛感した、敬老の日でした。



今日の一曲

海原の月/安藤裕子

"ためらって キスをして 私は拒めないよ"

映画「自虐の唄」の主題歌でしたね。
ヒロインは宍戸絵莉花さんです。